2020年 11月 25日 (水)

東野幸治のコスプレに「可愛い~!」 「映像研には~」金森さやかに「にてます、笑」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いタレントの東野幸治さんが2020年11月1日、自身のインスタグラムで、漫画・アニメ「映像研には手を出すな!」のキャラクター・金森さやかのコスプレ姿を披露した。

  • 東野幸治さんのインスタより。
    東野幸治さんのインスタより。
  • 東野幸治さんのインスタより。

「フット後藤かと思った」の声も

   写真は、セーラー服に長髪、頭には眼鏡を載せ赤いリュックを背負った東野さんのバストショット。目の下にはそばかすまで再現されている。東野さんは、「幻ラジオをやる動機になったアニメ『映像研には手を出すな』の金森氏のコスプレ(約束どおり) 先程アップした幻ラジオのサムネにも別バージョン」とメッセージを添えている。

   「幻ラジオ」は、東野さんの音声のみのYouTubeチャンネル。この日アップされた「ハロウィンです、金森氏です」のサムネイル画像には、ポーズを決める別バージョンの写真が使われている。

   コメント欄には、「ななんか、可愛い~!」「目鼻立ちくっきりしてるから似合う!!」「金森氏、にてます、、、笑」「本物ですか?」など再現度の高さに驚く書き込みや、「一瞬、フット後藤かと思いました!」などの声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中