2020年 11月 26日 (木)

「育休なんてない世界ですから...」 平野ノラ、妊娠でレギュラー出演終了

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人の平野ノラさん(42)が2020年11月2日、自身の公式ブログで妊娠を理由に静岡第一テレビの情報番組「まるごと」の出演を終了すると発表した。静岡在住のファンからは惜しむ声が相次でいる。

  • 平野ノラさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    平野ノラさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • レギュラー終了を報告
    レギュラー終了を報告
  • 平野ノラさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • レギュラー終了を報告

「何かを得れば、何かを失う」

   2017年に一般男性と結婚し、20年10月30日に第1子妊娠を発表した平野さん。31日にはブログで「人生をかけてきた仕事を、え?子供産んだら諦められるの?仕事手離せるの?って正直ずっと自問自答してました」と仕事と出産のタイミングについて葛藤していたことを明かした。

   そんな中、11月2日に19年4月からレギュラー出演していた「まるごと」の出演を終了すると報告した。番組では静岡の名産品や話題の人物などを紹介する「おったまげ〜調査隊!」のコーナーを担当していた。

   投稿ではスタッフとの食事会の写真も公開し、

「育休なんてない世界ですから仕方ないですが、静岡という地が大好きになって家族のように仲良くなったアナウンサーの鳥ちゃんやスタッフクルー、毎回楽しい、まるごとのおったまげ調査隊のロケでした」

と番組の思い出を語っている。

   また最後には「何かを得れば、何かを失う。確かにそうですが静岡でのご縁や体験は私の財産になりました!」「ありがとうございました!」と感謝を伝え、哲学者ニーチェの名言「世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。ひたすら進め」をつづった。

   ファンからは「好きなコーナーだったので寂しいなぁ。また戻ってきてほしいな」「地方番組でも手抜きなしで全力投球してくれるノラさん大好きです。お帰りをお待ちしております」と惜しむ声が相次でいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中