2024年 4月 20日 (土)

水卜麻美アナの「くびれ」写真に「細っ」 森圭介アナが公開

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   日本テレビの森圭介アナウンサーが2020年11月3日、自身のインスタグラムで、日本テレビの水卜麻美アナウンサーと自身の大学時代の写真を公開した。

  • 森圭介アナがインスタで公開した写真に注目が集まっている。
    森圭介アナがインスタで公開した写真に注目が集まっている。
  • 森圭介アナがインスタで公開した写真に注目が集まっている。

森アナの写真には「ロン毛!?」

   写真は、左側に森アナの大学時代、右側に水卜アナの大学時代の全身写真で、「11/6(金)19時~インスタライブ」と告知がされている。森アナは、「11/6今週金曜19時の就活インスタライブは水卜麻美さんとコラボ。何しゃべるかは決まっていない。何をやるかも決まってない」とメッセージを添えている。

   森アナは長髪にジーンズ姿。水卜アナはグレーのスーツ姿で、ウエストも顔もほっそり。インスタでいつも食べ物を美味しそうに食べる動画を公開するなど「食いしん坊」キャラである現在の姿とはギャップがある。

   コメント欄には、「スッキリ」(日本テレビ系)で共演するハリセンボンの近藤春菜さんから書き込まれた爆笑する絵文字に森アナが「若気の至り...」と返信しているほか、「ロン毛!?」「森さん...チャラい」「水卜ちゃん細っ」「みとちゃんくびれ...!」など驚きの声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中