2020年 11月 27日 (金)

星野源は「働きすぎ」? テレビ→ラジオ生放送「はしご」で心配の声

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   2020年11月3日に放送された「おげんさんといっしょ」(NHK)に出演した歌手で俳優の星野源さん(39)について、その働きぶりが忙しすぎるとファンの間で話題だ。

   この日、星野さんは22時から1時間25分にわたって生放送の同番組に出演。第4回となる同番組ではこれまで通り、女優の高畑充希さん(28)らと共演して視聴者を楽しませたが、星野さんの活躍ぶりは、番組の放送時間に留まらなかった。

  • 「おげんさんとっしょ」のサイトから
    「おげんさんとっしょ」のサイトから
  • 「おげんさんとっしょ」のサイトから

「ほんとずっと生放送してるじゃないですか」

   というのも、この日、同番組は3日深夜(4日未明)に放送された「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)とコラボしており、星野さんは東京・渋谷のNHKに留まり、高畑さん、歌手の三浦大知さん(33)、俳優の松重豊さん(57)と共に生放送で出演。無事、2時間の放送を終えたのだった。2時間に満たない間隔で連続で生放送番組に出演した星野さんに対しては、多くのファンから「最高でした!」と言った声が続々と上がったが、その一方で一部のファンから心配の声が上がっているのだ。

   あるツイッターアカウントは「働きすぎと違います???おげんさんとラジオと合わせたら、ほんとずっと生放送してるじゃないですか」と、3日夜から4日未明まで、星野さんが「出ずっぱり」の状態だったことを懸念。また、別のアカウントは、「忙しすぎて星野源さんの身体が心配だ!」と、星野さんの体調が心配であるとツイートしているのだ。

   これらの「心配ツイート」に共通しているのは、いずれも「星野さんは働きすぎである」という思いだ。確かに、生放送を2連続で担当するという行為は、事前の準備に相当な時間がかかるのはもちろん、その放送時間自体も大きな負担となることは明らかである。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中