2020年 11月 27日 (金)

デートで男がクーポン、あり?なし? 「ダサい!」と主張した側がコテンパンになった理由

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   ジャニーズグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利さんとマリウス葉さんが2020年11月3日、テレビ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演し、女心に対する認識を明らかにした。

  • しっかりした男のほうが好感?(イメージ)
    しっかりした男のほうが好感?(イメージ)
  • しっかりした男のほうが好感?(イメージ)

「クーポンをちゃんと使いなさい」と育てられたマリウス

   この日、「女心わかってる?2択クイズ」コーナーに出演した2人は、冒頭から「(コンサートで)アリーナわかせてますから!」「みんな彼女」と自信満々に回答。女心に関しては任せろと言わんばかりの態度を見せていた。

   しかし、「初デートでクーポンを使用するか、しないか」という質問を振られると2人の意見はぱっくりと割れてしまう。

   現在20歳のマリウスさんは、長らく母親に「クーポンをちゃんと使いなさい」と言われていたことから、たとえ初デートであろうが使用に抵抗はないと断言。「最初からオープンな関係性でいようよって思っちゃう」「カッコつけなんてもう古い。そういう世代」と、新時代の感性を披露した。一方4歳年長の佐藤さんは「初デートですよ?財布からクーポン出したらダサい!」と困惑。最初ぐらいはカッコつけさせて欲しいと話す。

   どちらの意見が世の女性に支持されるのかを番組が調査したところ、「安く済んだ方がハッピー」「すごーいってなる」「全然使っていい。お金の管理をちゃんとしてるから、そっちのほうが好感度が上がる」と、意外にも「クーポンを使ってほしい」派が多数に。中には使わないでいて欲しいという意見もあったが、「使用したほうがいい」と述べる女性が圧倒的に多いという結果がはじき出された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中