2020年 12月 6日 (日)

レペゼン地球のやることだから...? 「解散ライブ」発表もファン疑心暗鬼

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   YouTubeなどの活動で知られるDJ集団「レペゼン地球」が、2020年12月26日に福岡PayPayドームで「解散ライブ」を行うことを明かした。

  • YouTubeより、解散ライブの開催を発表するレペゼン地球
    YouTubeより、解散ライブの開催を発表するレペゼン地球
  • YouTubeより、解散ライブの開催を発表するレペゼン地球

本気で悲しむファンも少なくないが...

   「レペゼン地球」は音楽グループ・YouTuberとして活動する5人組のDJ集団。2020年11月4日にアップした公式YouTubeチャンネルの動画で、12月26日に福岡PayPayドームで解散ライブを行うとした。

   動画は2分40秒の短い動画で、黒い背景に白い文字で「レペゼン地球からお知らせ」との文字が浮かび上がった後、メンバー5名が登場。リーダーの「DJ社長」が「我々レペゼン地球は結成から5年間...ドームに立つことだけを夢見て、今まで頑張ってこれました。そして今回、僕たちの地元である福岡ドームでの公演が決まり、ついに夢を叶えることができました。よって、我々レペゼン地球はこのドームの公演を最後に解散しようと思います」と話した。その後、メンバーらのドーム公演に関する熱い思いを語るという内容だ。

   ネット上では、「レペゼン解散とか信じられん」「真面目にレペゼン解散悲しいのだが」と突然の解散発表に悲しむファンの姿が見られる。ドーム公演の夢を叶え解散するというメンバーらの姿勢に、「『笑われるぐらいデカい夢』を叶えて去っていく背中が本当にかっこいい」「夢を叶えて解散するって最後までかっけーな」と憧れを抱く人も少なくないようだ。

   一方、散見されるのが「レペゼン解散は嘘よね?社長お得意のなにかあるパターン?」「レペゼン解散は炎上商法だと信じたい」「レペゼン解散とか絶対嘘で草」といった声だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中