2024年 4月 25日 (木)

セイキン、ヒカキンを弟と気付かず乱射して蜂の巣にしてしまう 「兄ちゃん助けて!」と悲鳴上げるが...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

撃ちまくってた場所が「聖地」に!?

   誤射されつつも笑いながらゲームをプレイする姿に、「仲良し兄弟いいよねぇ。ひとりっ子だから憧れるわぁ」「ヒカキン兄弟みたいにやったことないゲームとかやらせると普通では起きないこと起きておもろいんやよな?」「セイキンさん最高すぎる笑 ヒカキンさんも面白い!大好きで憧れな兄弟だ!」とする声も多い。

   APEXを実際にプレイしているという人は、「セイキンさんがヒカキンさんを撃ちまくってた場所通りすがるだけで「聖地」って単語が脳裏によぎって笑ってしまう」とツイートしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中