2024年 4月 26日 (金)

「半沢直樹」っぽい演技を意識? 「危険なビーナス」の「土下座&顔芸」が話題

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「気のせい?」

   祥子が隆司を脅すこの一連のシーンは、土下座やオーバーな演技が視聴者の注目を集めることに。特に、同枠で前クールに放送されていたドラマ「半沢直樹」(TBS系)を持ち出して、ネット上では「顔芸やら土下座やら...半沢直樹?!」「祥子さん。ちょっと『半沢直樹』意識しました? なとこあったよね? 気のせい?」「一人、半沢直樹から抜け出てきたような奥様だな」「半沢直樹ぽい祥子wwww ワンチームも出たwwww」「安蘭さん半沢直樹ばりの演技wwワンティーム!」といった声があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中