2020年 11月 27日 (金)

江頭2:50「共演NG」タレントいた!→理由を聞いた視聴者「まさか...」

健康への新アプローチ。大正製薬の乳酸菌入りごぼう茶が初回たったの980円。

   お笑い芸人の江頭2:50さんが9日、自身のYouTubeチャンネルを更新し「共演NG」の芸能人について告白した。

  • 江頭さんのYouTubeチャンネルより
    江頭さんのYouTubeチャンネルより
  • 江頭さんのYouTubeチャンネルより

お見合い企画でまさかの告白

   この日、「江頭結婚プロジェクト始動 お見合いしました」というタイトルで動画をアップした江頭さん。今一番好きだというセクシー女優の佐山愛さんとお互いに入浴しながら画面越しに会話をするという「ご褒美企画」に「男性視聴者諸君、俺がお前らの夢、叶わせるぜー!」とハイテンション気味に報告した。

   少々狭い湯船の蓋にパソコンを乗せ、意気揚々と会話をはじめた江頭さんは「いや~すげえ~見える~!」と興奮。デレデレの表情を見せながらしばしお互いの事について語り合うのだが途中、「リモート王様ゲーム」と名付けられた「相手のカードからキングを当てれば命令できる」という企画が開催される。

   ゲームの結果、1発目は佐山さんが勝利。彼女は「すっごい答えにくい質問していいですか?」と前置きしながら「実は共演NGの芸人さんとかっていたりするんですか?」と他の芸人なら答えにくいであろう命令を繰り出す。

   しかし、江頭さんはもろともせず「うーんエスパー伊東!」と即答。共演NGの理由を「だっておんなじ格好だもん!」と、「裸+黒タイツ+無理をする芸風」が被っているためだと説明した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中