2020年 11月 26日 (木)

ゆきぽよ「1年間の中でプライベートは1週間」 仕事が多忙でも...「そろそろ彼氏欲しい!」

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   モデルのゆきぽよこと木村有希さんが2020年11月10日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきぽよTV!」を更新。先日24歳の誕生日を迎えたことを報告し、多忙だった1年間について語っている。

  • ゆきぽよさん(2019年9月撮影)
    ゆきぽよさん(2019年9月撮影)
  • ゆきぽよさん(2019年9月撮影)

「23歳はほとんどプライベートがなかった」

   10月23日に誕生日を迎えたゆきぽよさんはこの日、友人により「消えにくいろうそく」が刺さったケーキを贈呈される様子を公開。24歳の目標を「ばりばりお仕事頑張って、お仕事でいっぱいの1年にしたいです!よろしくお願いします!」と高らかに宣言した。

   続いて「お誕生日トークしちゃお」とお茶目な表情を浮かべた彼女は「23歳はほとんどプライベートがなかった」と、ここ1年の多忙ぶりを回想。「多分1年間の中でプライベートの時間は1週間ぐらい」と話し、その分遊びも仕事も全て鮮明に思い出せると笑顔を見せた。

   一方で、「芸能界ってきらびやかで華やかな世界。その中で生き残っていくっていうのは難しい」と真面目に語ったゆきぽよさんは、自身の仕事を「宝くじを当てるよりも低確率」と表現。「そんな中で生き残っていけるよう頑張りたい自分の好きな仕事をして、好きな人たちと遊んで、たまにパリピして」24歳も変わらず仕事を続けていきたいと述べている。

   「仕事が1番!彼氏は2の次!」と意気込みつつも、「そろそろ彼氏欲しいです!マジで彼氏~!」と素を見せたゆきぽよさんに対し、コメント欄には祝福の声や、「同じ時代に生まれてきて嬉しいです」「ゆきぽよの笑顔めちゃめちゃ好き」といった熱いメッセージも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中