2020年 11月 26日 (木)

もえあず、デカ盛りたらこ麺に再挑戦 動画トラブルで「同じメニュー撮り直した」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   大食いアイドルの「もえあず」こと、もえのあずきさんがデカ盛りたらこ麺に再挑戦したことを明かした。

   自身のユーチューブチャンネルに大食い動画をアップしているもえあずさん。大盛りたらこスパゲッティは2020年7月28日にアップした動画の中でも挑戦し、見事完食していた。

  • もえのあずきさん(2018年4月撮影)
    もえのあずきさん(2018年4月撮影)
  • もえのあずきさん(2018年4月撮影)

「たらこ&とろろ&いくら&大葉のあえ麺」

   もえあずさんは2020年11月10日にブログを更新し、

「たらこ&とろろ&いくら&大葉のあえ麺~」

と大きなお皿にたっぷり盛られたたらこスパゲッティと自身の写真をアップ。

   前回の動画は途中、音が切れてしまっている場面があるが、もえあずさんは、

「音が消えちゃったから」
「また復活してほしい動画アンケートとったらこれと卵かけごはんのが多かったから」

とファンにアンケートを取ったところ、この動画の復活版を見たいという声が多かったとのこと。

「動画残ってるのまた編集してもよかったけど、それもつまらんかなぁって思ったから同じメニュー撮り直した」

と再編集したものをアップするのではなく、再挑戦にしたといい、

「動画でもぜんぶ見えてへんけど中身はこんな感じやでぇ」

と、2種類の大量の麺の上にたらこソースや焼きたらこ、温泉玉子、いくらなどが豪華に盛られた器の中身も披露していた。

   再アップされた動画にはファンから、

「おいしそうに食べてたからまた見られて嬉しい!」
「リクエストしたのでめちゃくちゃ嬉しいです!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中