2024年 4月 25日 (木)

インスタ苦手な芸能人にバッタリ 賀来賢人が指南役に!?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の賀来賢人さんが2020年11月11日、自身のインスタグラムで、俳優仲間の北村一輝さん、柄本時生さんとの3ショット写真をアップした。

  • 賀来賢人さんのインスタより。
    賀来賢人さんのインスタより。
  • 賀来賢人さんのインスタより。

「なんか不思議なメンバーですね」「濃いなー」

   写真は賀来さんの自撮りで、帽子を被った賀来さんと、顔を寄せ合う北村さんと眼鏡をかけた柄本さんが写っているもの。オシャレな雰囲気のお店で鍋を囲んでいる様子が見て取れる。

   賀来さんは、「まさかのちゃっかりインスタを始めている2人がしっぽりしているところに遭遇。全く使い方がわからないそうです」とメッセージを添えていて、北村さんと柄本さんのインスタアカウントを紹介している。北村さんは7月からインスタグラムを始めたばかり。柄本さんは2018年3月から始めているが57回しか投稿しておらず、使いこなせていないようだ。

   コメント欄には、「かっこよき!!なんか不思議なメンバーですね 好きです笑笑」「濃いなー」「素敵なメンバー」「メンツ最高!!」「楽しそうな会ですね 3人とも好きー」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中