2024年 4月 24日 (水)

三倉佳奈、姉・茉奈のふっくらお腹写真を公開 「すっかりお母さんの優しい顔」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の三倉佳奈さんが2020年11月12日、自身のインスタグラムで、第一子妊娠中の双子の姉・茉奈さんのお腹ふっくら写真をアップした。

  • 三倉佳奈さんのインスタより。
    三倉佳奈さんのインスタより。
  • 三倉佳奈さんのインスタより。

「ここに命があるんだなぁと...神秘的です」

   1枚目の写真は、ふっくらした茉奈さんのお腹を佳奈さんが触っているもの。2枚目は自分のお腹を愛おしそうに見つめる茉奈さんの1ショットだ。佳奈さんは「茉奈のお腹、一気に大きくなってきています。ここに命があるんだなぁと...神秘的です。茉奈もすっかりお母さんの優しい顔。あと少しで赤ちゃんに会えるのが本当に楽しみです」とメッセージを添えている。

   今年8月に第一子妊娠を明かした茉奈さんはこの日、インスタで妊娠後期に入ったことを報告。佳奈さんには6歳の娘と4歳の息子がおり、茉奈さんは「おばばか」を自称するほど溺愛している。

   コメント欄には、「もうすぐですね!!」「わぁ~ ほっこりする」「元気な赤ちゃんに会える日が楽しみですね」「本当に幸せそうなお顔で、すごく素敵です」「お腹大きくなると、ここに居るんだーって本当キュンですよねー」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中