2020年 11月 25日 (水)

パペマペ・カエルくん「転売ヤーぶっ懲らしめてくる」 13日の金曜日に「鉄槌」宣言

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人「パペットマペット」の「カエルくん」が、ツイッターで13日の金曜日にちなんで転売ヤーの撲滅を宣言し、話題を呼んでいる。

ギラリと光る「無機質な目」におののくファンも

   カエルくんは、2020年11月13日にパペットマペットの公式ツイッターアカウント(@papeushikaeru)で「ちょっと転売ヤーぶっ懲らしめてくる。#カエルです #13日の金曜日 #ジェイソン」とツイート。投稿には、カエルくんがアメリカのスプラッター映画「13日の金曜日」に登場する殺人鬼「ジェイソン」の仮面を被り、右手に斧を持った写真が添付されている。

   フォロワーからは、「行ってらっしゃいませ!!仮面の絶妙な使い古し感が良いですねw」「カエルくんかっこいい!お願いします!」「新品じゃない使い込まれてる感があって震えています」と激励のリプライが届いているようだ。

   一方で、仮面の奥からのぞく目に「なにげに目玉のサイズ感がぴったりでちょっと恐い」「めちゃくちゃ怖いです...無機質な目...」とするツイートもある。

   ネタのオチとして相方の「うしくん」にかじりつくことも多いカエルくんに対し、「今日のご飯は牛肉ですね!」「間違えて牛くん切り付けないよーに」「その斧で牛肉加工する未来しか見えないこのジェイソン」など、「うしくん」について言及する投稿も散見された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中