2024年 4月 26日 (金)

小林麻耶に「裏切られた」「全然笑えない」 降板騒動渦中の「洗脳ドッキリ」動画がヒンシュク

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「心配して損した」

   TBSは「番組スタッフからいじめがあったなどの事実は一切ありません」と小林さんの主張を否定しており、両者には食い違いがある。とはいえ降板騒動を受け、小林さんが置かれている状況や体調を心配する声がYouTubeの動画に多数寄せられるようになった。

   さらに13日の動画では、約17分間にわたって夫婦で「瞑想」を続けるという内容。番組降板や契約解除という事態に対し、YouTubeではかなり高揚している小林さんには、「正直洗脳されてるみたい...」と「洗脳」という言葉を使って心配する視聴者コメントも複数みられた。

   そんな中でまさかの「ドッキリ」。しかも一部視聴者が真剣に心配していたであろう洗脳状態を疑わせて化かす演出だったものだから、

「全然面白くないし笑えないです」
「心配して損した。もう、いいです。久しぶりに裏切られた感を味わいました。心配して馬鹿みたい」
「僅かに応援してくださる方々を裏切る様な悪ふざけ」
「大きなお世話なんかもしらんけど、なんだかんだ心配してる人も少なくないのに...こんな下品なドッキリで返すんやなぁ」
「コメント欄では真面目に心配してる人たちもいたのに今のこのタイミングでこういうたちの悪い事するんだね」
「今日のドッキリ貴方達を応援してみている視聴者に対して、馬鹿にしているようにみえるのは、わたしだけですか?」

などと落胆するコメントが続々と寄せられている。一方で、「安心しましたよ。お二人が仲良く支え合っているなら とやかく言うことじゃないと思うけどなあ」「お二人が幸せならいいんじゃないかなぁって思ってしまいました」といった声もある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中