2020年 11月 27日 (金)

最上もが、でんぱ組卒業の成瀬瑛美にエール 「勇気をたくさんもらってた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   でんぱ組.inc元メンバーの最上もがさんが、でんぱ組.incから卒業する成瀬瑛美さんにエールを送った。

   成瀬さんは2020年11月16日に配信ライブと自身のツイッターを通じ、卒業することを発表した。

  • 成瀬さんと、でんぱ組.inc時代の最上さん(2014年5月撮影)
    成瀬さんと、でんぱ組.inc時代の最上さん(2014年5月撮影)
  • 成瀬さんと、でんぱ組.inc時代の最上さん(2014年5月撮影)

「今までもこれからも大好き」

   最上さんは成瀬さんの卒業発表後の11月16日深夜にツイッターを更新し、

「でんぱ組.incの太陽として活躍しまくっていたえいたそが卒業発表」

と成瀬さんの卒業発表について言及。かつて撮影したツーショットを披露しつつ、

「アイドル不向き!踊り苦手!なんて2人で話しながらもたそちゃんは本当に一生懸命で、ずっと尊敬してて勇気をたくさんもらってた」

と現役時代、お互い励まし合う関係だったと明かした。

   また、卒業公演は2021年2月15日と16日に東京・豊洲PITで行われることも発表されているが、最上さんは、

「卒業公演、素敵な日になりますように」

と祈りつつ、

「今までもこれからも大好き」

と成瀬さんにエールを送っていた。

   この投稿に最上さんの元には、

「二人の仲良しさが本当に本当に目の保養でした。大好きです」
「えいちゃんと一緒にいる時のもがさん楽しそうで好きでした」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中