2020年 12月 6日 (日)

菊地亜美「たしかに顔が小さく見える 笑」 「夫が買ってきた」ものを着てみたら...

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   タレントの菊地亜美さんが2020年11月16日、自身のインスタグラムで、相撲取りの着ぐるみ姿を着た写真を公開した。

  • 菊地亜美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    菊地亜美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 菊地亜美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

朝日奈央さん「かわいい」

   写真は、首から下に相撲取りの着ぐるみを着た菊地さんが、8月に生まれたばかりの長女を片手抱きし無表情で写っているもの。

   菊地さんは、「太った太った言ってる私に、大丈夫これ着たら脱いだ時に細く見えるよ!って言って夫が買ってきましたwww」とメッセージを添えている。さらに、「たしかに顔が小さく見える 笑」ともコメント。菊地さんは今月10日に仕事復帰した際の投稿で、「体調は良いけど体型は悲惨ですのでご了承ください」とつづっていた。

   コメント欄にはタレントの朝日奈央さんから「かわいい」と書き込まれているほか、「え、旦那さん面白すぎでしょ」「めちゃ優しい旦那さん」といった声もあがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中