2020年 11月 27日 (金)

山田優、手作りのマスクチェーン披露 カラフルなネックレス風、「私には必需品だった」

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   女優の山田優さんが、マスクチェーンを手作りしたことを明かした。

   コロナ禍で生活必需品となっているマスク。長時間の着用による耳の痛みを軽減するため、現在、マスクの紐と紐を繋いで頭に通す「マスクチェーン」が流行している。

  • 山田優さん(写真:Best Image/アフロ)
    山田優さん(写真:Best Image/アフロ)
  • 山田優さん(写真:Best Image/アフロ)

「色々作り出してしまって、、、」

   山田さんは2020年11月18日にインスタグラムを更新し、

「マスクチェーン作ってみた!」

と明かしつつ、動画を公開。動画にはマスクを着用する山田さんの顔の下半分が写っており、カラフルなビーズを組み合わせて作ったポップなマスクチェーンが披露されていた。

   山田さんは、この手作りマスクチェーンを、

「やはり、使える!!」

と大絶賛。

「すぐにマスクをどこに置いたか分からなくなる私には必需品だった」

とこれまでは置き場をすぐに忘れてしまっていたものの、マスクチェーンのおかげで見失ってしまうことがなくなったとのこと。

「ネックレスみたいにもなるから、可愛いよね~」

とお気に入りアイテムになったことを明かしつつ、

「そしたら、ビーズにハマってしまい」
「色々作り出してしまって、、、」

とビーズのハンドメイドに夢中になっていると告白していた。

   この投稿に山田さんの元には、

「めちゃくちゃ似合ってます!」
「すごくかわいい!素敵です!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中