2020年 11月 24日 (火)

野呂佳代、婚約報告にお礼 中居正広司会で生放送「素晴らしい場所を用意していただきました」

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   タレントの野呂佳代さんが、バラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)で婚約を発表したことをあらためて報告した。

   野呂さんは2020年11月18日放送の同番組に出演。番組終盤の生放送の中で、中居正広さん、宮川大輔さん、本田翼さんら同席のもと、テレビディレクターと結婚することを発表していた。

  • 野呂佳代さんがブログで報告
    野呂佳代さんがブログで報告
  • 野呂佳代さんがブログで報告

「すごいですよね!!」

   野呂さんは同日深夜にブログを更新し、

「番組で発表させていただきました」
「この度、結婚することになりました」

とあらためて報告。

   報告が遅れたファンに対し、

「いつも何かある時はファンの方に1番に報告していたのですが、今回はこのような発表になりました。ごめんね」

と謝罪していた。

   とはいえ、自身でも驚くほど大々的な発表になったようで、

「しかしすごいですよね!!」
「中居さんがMCで、夜な夜なラブ子さんが番組の最後の時間をくださって、大輔さんと本田翼さんがわざわざきてくださって、マスコミの5名の皆さんも、実質2ですが、来ていただいて」

と感動した様子。番組関係者らに

「本当に感謝しております。ありがとうございました」
「素晴らしい場所を用意していただきました」

と想いをつづった。

   また、生放送で行われた会見では野呂さんが言及したように記者が極端に少なかったが、

「最後、自分の楽屋に帰ってくるまでドッキリだって、知りませんでした」

とドッキリだった様子。とはいえ、ブログには生放送で披露した幸せいっぱいの振袖姿の写真もアップしており、ファンからも、

「記憶に残る婚約会見でよかったと思います」
「ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに」

という祝福の声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中