2024年 5月 4日 (土)

パーソナルカラーは「ブルベ」、骨格診断は「ストレート」 児嶋一哉がすっかり「美容系YouTuber」に!?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

松本人志と同じタイプで「すごくうれしい」

   続いて、似合う服の素材を一つひとつ勉強した児嶋さんは「なんとなくわかってきた!」とニッコリ。松本さんと同じカラー、骨格を持ち合わせてることに対して「憧れの人なのですごくうれしい」と喜びを爆破させた。そして、「これを踏まえて僕のファッションとか色々変わっていく姿を見ててください!」と宣言し、動画を締めくくっている。

2日前にはパーソナルカラー診断を受けていた(YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」より
2日前にはパーソナルカラー診断を受けていた(YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」より

   この投稿を受け、ファンからは「すっかり美容系YouTuber」「さすが児嶋さん」といった声が集まったほか、「次は顔タイプ診断」「遺伝子検査はどう?」など、今後への期待も多数寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中