2024年 4月 26日 (金)

Snow Man「俺の彼女に、なるつもりなの?」 「出会った時からそのつもり」「無理無理無理...」とファン熱狂

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   頬杖をついて笑みを浮かべたり、なぜか斜めの方向を見つめたり...。9人組男性アイドルグループ「Snow Man」が、ネット番組の公式ツイッターで見せた表情が話題になっている。

   「俺の彼女に、なるつもりなの?」。2020年11月21日付ツイートでは、こんな刺激的なタイトルでメンバーらの表情をアップした。投稿したのは、ネット配信番組「それSnow Manにやらせて下さい」の公式ツイッターだ。

  • TBS系で放送された番組の公式サイト
    TBS系で放送された番組の公式サイト
  • TBS系で放送された番組の公式サイト

番組ツイッターでメンバーが様々なポーズを投稿

   この番組は、メンバーらが視聴者の疑問を体当たりで調べるというバラエティ番組で、TBS系で3月に放送され、その後6月から動画配信サイト「Paravi」で毎週金曜日深夜に流されている。21年の元旦深夜には、TBS系でスペシャル番組の予定もある。

   実は、放送の翌日には公式ツイッターで、メンバーらの様々なポーズを投稿して、ファンらへメッセージを送っている。最近の3回は、「『最高』を Updateしたい」(10月31日)「いつだって見渡せばほら 側に仲間がいるよ」(11月7日)「好きになった方の負け」(同14日)だった。

   今回も、反響を集めており、「俺の彼女に...」との問いかけに、「うわ!!!可愛いしかっこよすぎます!!彼女に立候補したい」「この後もし勇気出してくれるなら 冗談でも言って欲しい『大好き。』」などとファンから喜ぶ声が寄せられた。「無理無理無理やっぱ無理ーw」「いやいやいや、恐れ多くて観ているだけで十分です」との反応もあったほか、「出会った時からそのつもり」「なるつもりっていうかもうならせて頂いてます」と答える向きもあった。

   Snow Manは、ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長のプロデュースで1月に「SixTONES(ストーンズ)」とともにジャニーズJr.からCDデビューし、「スノスト」とも呼ばれてファンから親しまれている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中