2024年 4月 20日 (土)

甲本ヒロト「出演予定」写真に騒然 ブルーハーツ世代ファン「滅茶苦茶楽しみ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「全然色あせない」

   「めちゃ痩せてる‥」「これでライブとかよくやれるな」「57歳やしもう無理せんでええでって感じやわ」などと驚く声が次々に寄せられている。一方で、「ワイのイメージでは常にこんな感じやったで」「昔からこんなだろ」「このひょろい感じがロックだぞ」との指摘もあった。

   出演については、「ヒロトさんが出演してるなんてレア過ぎる」「TVに出ない甲本さんが滅茶苦茶楽しみ」「30年経っても、全然色あせない。ブルーハーツ、すごいバンドです」などと期待する声が寄せられていた。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中