2021年 1月 19日 (火)

道重さゆみ、Mattの美意識を絶賛 「ストイックすぎる」「本当に美肌でした」

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   モーニング娘。の元メンバーで歌手の道重さゆみさんが、タレントのMattさんの美意識を絶賛した。

   ふたりは2020年11月19日に行われたオンラインで行われた化粧品ブランド「ランコム バーチャル ホリデー ストア」のスペシャルトークライブに出席。初共演を果たしていた。

  • 道重さゆみさん(2010年撮影)
    道重さゆみさん(2010年撮影)
  • 道重さゆみさん(2010年撮影)

「Matt加工をしていただきました!!」

   道重さんは11月23日にインスタグラムを更新し、

「ランコムさんのライブ配信の時にMattさんと司会の小川りかこさんと写真撮っていただきました!!」

とあらためてスリーショット写真を披露。

「あげるの遅くなっちゃってすみません!」

とファンに謝りつつ、

「スキンケアトーク本当たのしかったなぁ~」

と充実した時間になったことを明かした。

   また、道重さんは自身とMattさんのツーショットを「Matt加工」してもらった写真もアップ。

「そして、Matt加工をしていただきました!!」
「わぁすごいっ!!」

と嬉しそうに明かしつつ、改めて、

「Mattさんは美に対してストイックなイメージでしたがお話を聞いて美に対してストイックすぎるなと思いました! 「本当に美肌でした」

とその美意識を絶賛していた。

   このツーショットに道重さんの元には、

「想像以上のマット加工!」
「誰かと思った!不思議な写真!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中