2021年 3月 3日 (水)

渡部建は見たくないけど「ガキ使は見たい」 ジレンマ抱えるファンの悶絶

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2020年11月24日15時時点でいまだ公式発表はないものの、さまざまな報道により、もはや、「今年も『笑ってはいけないシリーズ』がある」ということが既成事実化してしまっている今日この頃。そんな中「渡部見たくないけどガキ使は見たい......」といった声が日増しに高まっているのだ。

  • 渡部建さん(2017年撮影)
    渡部建さん(2017年撮影)
  • 渡部建さん(2017年撮影)

「渡部は見たくないので渡部出る時の時間だけ先に教えてほしい」

   きっかけは、2020年11月17日に発売された「週刊女性」(12月1・8日合併号)に、「アンジャッシュ」の渡部建さん(48)が大晦日に放送されるとされる「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の「笑ってはいけないシリーズ」に出演する、及び、その撮影日は18日であると報道。また、3日後の20日には「スポーツニッポン」が、渡部さんについて「年末特番で電撃復帰することが19日、分かった」とする記事を掲載したことだ。

   これらの報道を受け、ネット上では視聴者から「ガキ使、毎年見てたけど渡部出るなら今年は見ないなー。誰が大晦日に渡部なんか見たいの??気持ち悪い」といったツイートが続出する一方で、「今年のガキ使見たいけど見たくない」「ガキ使見たいけど渡部は見たくないので渡部出る時の時間だけ先に教えてほしい」といった声が噴出しているのだ。渡部さんといえば、6月11日発売の「週刊文春」(6月18日号)で複数の女性との不倫を報じられ、芸能活動を休止中であることは周知の事実だ。

   また、これらを受け、11月22日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、同番組でパネリストを務める「ダウンタウン」の松本人志さん(57)が「(報道を)無視するのもあれだし......」「『今年(も笑ってはいけないシリーズが)ある』って言ってしまってるようなもんやけど」としつつ、「結構、ワイドショーが(ガキ使や渡部について)扱ってるんですよ」と言及したこともあって、「笑ってはいけない見たいので渡部は出さないで」といった声がさらに高まる状況となっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中