2024年 5月 8日 (水)

NiziUのギャグ挑戦への眼差し 「えらいな」vs「見てられない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

奮闘ぶりに評価真っ二つ?

   また、「魅力的なボイス」ことRIMA(リマ)さんは、名前にちなみラマのモノマネを披露。中腰に両手を前に出した四足歩行風のポーズで突然歩き出し、時折カメラ目線のキメ顔で「ラマです」と一言。ナゾの昆虫「醤油バッタ」に扮するお笑いトリオ「ネプチューン」堀内健さんとともにスタジオ内を縦横無尽に駆け巡るも、あまりの事故っぷりに堀内さんが「不合格にしてください」と完敗を宣言するのだった。

   「NiziU」の奮闘ぶりに、視聴者からは「初バラエティーめちゃくちゃ振り切って頑張ってたなー!」「アイドルにしてはかなり挑戦してた感あったけど、それでこそ令和のアイドルNiziUって感じがした」「グダグダにしないでちゃんとやる、えらいな」などと称賛する声があがった。しかし、一方で「共感性羞恥で最後まで見れなかったw」「可愛いと思うし好きだけどしゃべくりのNiziU見てられないww」といった声も続出している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中