2024年 4月 25日 (木)

加藤紗里「パンケーキ叩き潰し」炎上、本人を直撃 店にはイタズラ電話も殺到するが、彼女の言い分は...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「誕生日に顔面ケーキとかしないの?」

   一方、加藤さんも取材に応じ、

「普通にパンケーキを食べている画は面白くないと思って、わざと飛び散るように生クリームを多めにしてもらいました。飛び散らないようにまわりの物も片づけてもらって、店員さんには置いたらすぐにはけてもらうようお願いして、『パンケーキ食べたい』って言ってる時に持ってきてもらって潰しました。その後に美味しくいただいて、飛び散ったクリームもマネージャーと一緒に拭き取らせていただきました」

と当日の模様を説明した。

   店側の認識を伝えると、「店側の責任になるのは申し訳ないので、『店側は(動画の内容に)一切関わっていない』って言っていいですよとは伝えました」と主張する。

   批判に対しては、「謝罪する気は一切ないです」「まんまと(釣れたな)という感じですね。批判が来るのはわかった上での投稿だったので。どんだけアホやねんという感じですね」と一笑に付す。

「キャシィ塚本(※編注:「ダウンタウンのごっつええ感じ」のコント)だって食べ物をすごい無駄にしていたじゃないですか。でもすごく面白くてみんな笑ってたでしょ。そういうのが許されてなんで(私の動画の)エンタメの世界がわからないのかなっていうのが正直な意見です」
「(批判している人は)誕生日に顔面ケーキとかしないの?パイ投げとかドリフでやってたでしょって感じです」(加藤さん)
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中