2024年 4月 23日 (火)

辻希美「あれから13年...」 長女の誕生日を「しみじみ」祝福

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの辻希美さんが、長女の13歳の誕生日を祝福した。

   辻さんは第1子である長女を2007年11月26日に出産。現在は1女3男の母となった。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 13歳の誕生日を報告
    13歳の誕生日を報告
  • 辻希美さん(2015年撮影)
  • 13歳の誕生日を報告

「素敵な1日になるといいね」

   辻さんは2020年11月26日にブログを通じ、

「本日我が家の希空ちゃんの13歳のお誕生日でーす」

と長女が13歳を迎えたことを報告。顔をスタンプで隠した状態の長女の写真をアップした。

   当時20歳で長女を出産した辻さんだが、

「あれから13年...」
「しみじみ...」

と感慨深そうにつづりつつ、

「今日は希空にとって素敵な1日になるといいね」

と長女にメッセージも。最後にはふたりの手で作ったピースサインを重ね合わせた写真を披露し、

「最高の笑顔と行ってきますの言葉で元気に出発致しました」
「希空...おめでとう」

とあらためて祝福していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中