2021年 6月 24日 (木)

木村カエラVS 10歳長男 鬼滅の刃イラスト対決が「レベル高すぎる...」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   歌手の木村カエラさんが2020年11月25日、自身のインスタグラムで、木村さんと木村さんの10歳の長男が描いた人気アニメ「鬼滅の刃」のイラストの写真を公開した。

  • 木村カエラさんがインスタで披露した「イラスト親子対決」。
    木村カエラさんがインスタで披露した「イラスト親子対決」。
  • 木村カエラさんがインスタで披露した「イラスト親子対決」。

「描いてる途中から、『ママってこんなに絵うまかったっけ?』」

   写真は2枚の絵で、左が木村さんの長男が描いた伊黒小芭内の絵、右が木村さんが描いたという胡蝶しのぶの絵だ。木村さんによると、「息子が鬼滅で絵対決をしよーと言い出した」とのこと。

   長男は最近プチ反抗期だそうだが、「描いてる途中から、『ママってこんなに絵うまかったっけ?』と言い出した。そして、『前にTVで芸能人の絵が上手い選手権見たことあるけど、ママが一番上手いかもしれない!すげー。』と感心し始めた」「これで明日から私をいじめないでくれるかな」とつづっている。

   コメント欄には、「カエラちゃんも息子くんも すごい上手です」「レベルが高すぎる戦いだ...」「カエラちんの絵のうまさはわかっていたけど、息子さん、、間違いなく遺伝子受け継いでますね~」など木村さん親子の画力に驚く書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中