2021年 1月 23日 (土)

Sexy Zoneが中島健人に「直してほしいこと」 意外な癖に「いまだに慣れない」と苦情が

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   人気グループSexy Zoneのマリウス葉さんを除くメンバーが2020年11月26日、情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演し、中島健人さんに「やめてもらいたいこと」について言及した。

  • 番組で意外な?癖が暴露(公式サイト)
    番組で意外な?癖が暴露(公式サイト)
  • 番組で意外な?癖が暴露(公式サイト)

これも一種の愛情表現?

   この日、出演者がスタジオMCにクイズを出題する「エンタメまるごとクイズッス!!」コーナーに出演した4人は、「中島健人に直して欲しいと思っていることはなんでしょう」と質問。

   しばらく時間を置いたのち、佐藤勝利さんが「結構...見つめられるんですよ」と、中島さんが頻繁に見つめてくるという衝撃の事実を公表した。中島さんの目力が強いこともあり、「いまだに慣れない」そうで、できればやめてほしいという空気を醸し出した。

   そんな苦情を受けた中島さんは、「俺綺麗なものが好きだから(佐藤さんを)ずっと見ていたくなるんだよね」と告白。爆笑する松島聡さんを横目に、菊池風磨さんが「それでいうと僕は見つめられないんで、綺麗じゃない認識でいいですか?」とボケて見せる一幕が放送された。

   朝から地上波で繰り広げられた彼らの仲良しトークに、ツイッターからは「綺麗なもの見つめたくなるってケンティに見つめられる勝利って、想像するとかわいいな笑」「風磨くん面白いし、勝利くんのクレーム最高」「マリちゃん(マリウスさん)いないのは寂しいけど、みんなほんとニコニコで可愛い」「健人君の気持ち分かるわ」といった共感や好評の声が集まっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中