2024年 4月 20日 (土)

痩せたら痩せたで「前のが良かった」の声 おのののか、それでも「大満足」なワケ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのおのののかさんが2020年11月26日、自身のインスタグラムで、ダイエットについての考えをつづった。

  • おのののかさんのインスタより。
    おのののかさんのインスタより。
  • おのののかさんのインスタより。

「ほんっっとうに色んな意見がありますね」

   写真は、両手にコーヒーカップを持ちおどけた表情のおのさんの姿。おのさんは、「ほんっっとうに色んな意見がありますね 前はテレビに出ると顔パンパンとか太ったとか 痩せたら痩せたで前のが良かったとか 笑」「着たい服も着られるようになったし、笑ってもそこまで二重顎にならないし、、」「丸顔のほうが良かった!と言う意見もあるけど、今でも角度によっては十分丸いし可愛いよ と夫は言ってくれるので私は大満足なのです」とメッセージを添えている。おのさんはこの前日に、2カ月間で6.5キロのダイエットに成功したことを報告し話題になっていた。

   コメント欄には、「いまのののかちゃんが1番綺麗だと思います!」「どんなののかちゃんも可愛い事には変わりないですよ」「私もずっと丸顔が嫌でコンプレックスでしたが、ののかちゃん見て丸顔でも可愛い人はいるんだ!って自信に繋がってました」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中