2024年 4月 26日 (金)

「諭吉は逃げていった」 Amazon「サイバーマンデー&ブラックフライデー」開幕で財布が軽くなる人たち

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「思ったより割引率が気合入ってて財布の紐が緩みますね...」

   「ブラックフライデーで前から欲しかった財布とパスケースとその他いろいろ買いましたわ!諭吉は逃げていった」「Amazonのブラックフライデーが僕の財布を空にしようとしてくる」「今回のAmazon ブラックフライデー思ったより割引率が気合入ってて財布の紐が緩みますね...」など、開始とともに"爆買い"したとするユーザーもいる様子。

   「ほしいやつ会計進もうとしたらタッチの差で買えなかった......」「Amazonセール始まってる、戦いに赴く気持ち」と、人気商品での購入合戦に挑むユーザーも少なくないようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中