2024年 4月 20日 (土)

櫻井翔、ジャニーズ1次審査「合格通知書」初公開 「保管してたのすごい」母親に賞賛の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「一次審査合格の紙持ってるの櫻井家だけじゃない?」

「1次審査合格の通知書、これ本当に貴重だと思う。今まで見たことある人いるのかな?」
「10/22 って大きく書いてあるの見て鳥肌たった、、翔くんのアイドル人生が始まった特別な日がしっかり書き記された通知だった、、」

   ツイッターには、初めて公開された「合格通知書」に感動するファンが続出している。これまで様々なジャニーズタレントがオーディション時のエピソードをテレビや雑誌で披露してきたが、1次審査の合格通知書を公開した人は珍しい。

   ツイッターには「それにしても一次審査合格の紙持ってるの櫻井家だけじゃない?初めて見た お母様に感謝」、「ジャニーズの合格通知書残してたのすごい 翔くんのお母さんさすが」と、合格通知書を大切に保管していた櫻井さんの母親に「感心した」との書き込みが目立った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中