2024年 3月 19日 (火)

デヴィ夫人、自宅をクリスマス仕様に デコレーションを満喫「年々ライトアップが派手に」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのデヴィ夫人が自宅をクリスマス仕様にデコレーションしたことを明かした。

  • デヴィ夫人(2017年8月撮影)
    デヴィ夫人(2017年8月撮影)
  • デヴィ夫人(2017年8月撮影)

「この時期は、いくつになっても心躍りますね」

   毎年、クリスマスやハロウィーンの時期に自宅を飾り付けていることを明かしているデヴィ夫人だが、2020年11月29日にブログを更新し、

「今年も 残すところ、あと一か月となりました」
「クリスマスが近づくこの時期になると、クリスマスの飾りつけを早くしないと、とうずうずしてしまいます(笑)」

と明かしつつ、スタッフとともに1日がかりで自宅をクリスマス仕様に飾り付けしたことを報告。

   サンタや雪だるま、トナカイのオーナメントや女神の置物を家中に配置し、ツリーについては、

「ニューヨークから持ち帰ったツリーは高さ3メートル、見あげるほどの高さです」

とかなり立派であることを明かした。

   デヴィ夫人はこのデコレーションに、

「1年ぶりのオーナメントたち、どんなに再会を待ちわびたことでしょう」
「クリスマスソングを家中に響かせ、クリスマス気分に浸ります」

と早くもクリスマス気分を満喫しているといい、

「年々ライトアップが派手になるとスタッフに笑われながら飾るライトに、今年は少々てこずりました(笑)」
「この時期は、いくつになっても心躍りますね」

と嬉しそうにつづっていた。

   このブログにデヴィ夫人の元には、

「大きくて派手で素敵ですね」
「皆、ワクワクして本番を待ち遠しそうですね」

という声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中