2024年 3月 19日 (火)

観月ありさ「なんだかレア」な2ショット 稲垣吾郎と「ピースサイン」のワケ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の観月ありささんが2020年11月29日、自身のインスタグラムで、俳優の稲垣吾郎さんとの2ショット写真を公開した。

  • 観月ありささん(2012年撮影)
    観月ありささん(2012年撮影)
  • 観月ありささん(2012年撮影)

「同窓会で再会した雰囲気」の声も

   写真は、観月さんと稲垣さんが顔を寄せ合いピースサインをしているもの。2人は28日に開催された雑誌「GLOW」初のオンラインイベント「GLOWプレミアムサロン2020~Aging Gracefully~」に出演。イベントはYouTubeで生配信された。

   観月さんは、「オンラインだと皆さんの反応が見えないので。なかなか喋りずらいですね~ 早く皆さんと直接会ってお話したいです」とメッセージを添えている。また、「オンラインイベントでは御一緒できませんでしたが。終わってから久しぶりにお会いできたので嬉しくて写真を撮って貰いました 稲垣吾郎さん なんだかレアな2shot!!!」とつづった。

   コメント欄には、「SMAPとありさちゃんのコラボめっちゃ好きです ツーショット見れて嬉しい!」「同窓会で再会した雰囲気」「とてもレア ありさちゃんも吾郎ちゃんも素敵!」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中