2021年 5月 8日 (土)

東野幸治が暴露「芸人はみんな『脱毛』してる」!? 今田耕司にノブも...

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   2020年11月29日放送のテレビ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、MCを務める東野幸治さんがお笑い芸人の「脱毛事情」について語った。

  • 芸人たちのヒゲ事情明らかに(イメージ)
    芸人たちのヒゲ事情明らかに(イメージ)
  • 芸人たちのヒゲ事情明らかに(イメージ)

「VIOを綺麗にしてる芸人さんも」

   この日、フワちゃんや滝沢カレンさんら女性陣が「映画やドラマを見ている際、男性俳優の体つきを見てしまう」という話をはじめ、芸能人の「見た目」について議題が上がった本番組。

   途中、MCを務める東野幸治さんが自身を取り囲む環境を振り返り「お笑い芸人なんてみんなここ(口の周り)脱毛してますからね!」と暴露すると、ゲスト出演していた俳優の佐藤浩市さんや西島秀俊さんは驚がく。芸人の意外な「ムダ毛事情」に興味津々な様子を見せていた。

   東野さんは以前他番組で「レーザー脱毛が痛すぎる」と語っていたこともあり、仲間内の脱毛についてもよく話を聞くのだろう。なんでも、今田耕司さん、お笑いコンビ・千鳥のノブさんなど、近年芸人たちは皆こぞってヒゲ脱毛に通っているそうだ。フットボールアワーの後藤輝基さんは「それこそVIOを綺麗にしてる芸人さんも」多数いると明かしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中