2021年 5月 7日 (金)

中居正広の「先輩らしさ」に反響 キスマイ番組でみせた「温かさ」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   元「SMAP」のタレント・中居正広さんが、2020年11月30日に放送された「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)にゲストとして出演した。「ジャニーズ事務所」の後輩である「Kis-My-Ft2」がメインを務めるこの番組での共演に、ファンからは感無量といった声が続出している。

  • 中居正広さん(2020年2月撮影)の「温かさ」が話題に。
    中居正広さん(2020年2月撮影)の「温かさ」が話題に。
  • 中居正広さん(2020年2月撮影)の「温かさ」が話題に。

後輩の進行を無視して...

   今回、中居さんは「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)で共演している社会学者の古市憲寿さんと島本真衣アナウンサーを率いて、スクラッチくじに挑戦。普段、宝くじは購入しないという中居さんは、「僕自身が宝くじだから。 人生の宝くじを当ててしまった」と豪語するなか、元とはいえ事務所の大先輩だった中居を前に、「Kis-My-Ft2」のメンバー宮田俊哉さんは「とんでもなく、やらしいです!」と、なかば空回りしてしまうほど高すぎるテンションでツッコむ。

   そんな緊張する宮田さんをよそに、中居さんは宮田さんの進行を無視。いきなりスクラッチをいそいそと削りだしたり、そのくじが200円の当たりだったりと、かなりの「自由児」に振舞い、振り回されっぱなしになっていた宮田さんが番組スタッフに「中居さんを出禁にしてください」と懇願するなど、予想外の展開が続いた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中