2024年 4月 20日 (土)

受験生の親から共感の嵐 板谷由夏インスタの写真&コメント

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の板谷由夏さんが2020年12月1日、自身のインスタグラムで、小学6年生の長男が撮ったという自身の写真を公開した。

  • 板谷由夏さん(写真:AFLO)
    板谷由夏さん(写真:AFLO)
  • 板谷由夏さん(写真:AFLO)

「受験生を持つお父さんお母さん、頑張りましょうーーーーーー」

   写真は、見事に黄色く色づいた銀杏の木の下に佇む板谷さんの姿。板谷さんは、「12月 本当に?信じらんない!でも、ほんとみたいだね笑 数字で区切るのは、野生を失くしそうであんまり好まないんだけど 受験生には問答無用ですね。受験生を持つお父さんお母さん、頑張りましょうーーーーーー」とメッセージを添えている。

   写真については、「その受験生を連れて息抜きに行った上野の国立博物館にて。わたしにとってはずーっとちびすけ。が、撮ってくれました」とつづっていて、現在小学6年生の長男が撮った写真であることを明かした。

   コメント欄には、「頑張りましょう!送り迎えと健康管理」「進路が決まるまでは悩み励ましの日ですね」「受験生も大変ですがサポートする親も大変ですよねっ!」「我が家も中学受験生が、、、息子達のサポート、母達も頑張りましょう」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中