2021年 5月 8日 (土)

手越祐也「食べ方がキレイ」と反響 YouTubeのもぐもぐ動画に

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元NEWSの手越祐也さんが2020年12月2日、YouTubeチャンネル「手越チャンネル」を更新し、自身の食生活について語った。気を遣っている箇所や意外な「好物」まで明かした映像に、ファンからは大きな反響が集まっている。

  • YouTuber活動も順調?
    YouTuber活動も順調?
  • YouTuber活動も順調?

健康的な食生活

   手越さんが「手越祐也のウーバーイーツ ルーティン~UberEats Routine~【至高のメニュー】」というタイトルで公開したのは、UberEatsで注文したご飯を食べながら雑談をするというYouTubeではすっかり定番となったお食事動画。

   高タンパク・ 低糖質・低カロリーを売りにしたレストラン「筋肉食堂」にてピリ辛チキン、サーモン、玄米が入ったお弁当を注文した彼は、動画冒頭から添えられたレモンのみを取り出して電子レンジに入れるという几帳面ぶりを見せる。

   続いて週2回のペースで「筋肉食堂」を利用していると明かし、「ダイエットをするときに何かを我慢するのが嫌いで、食事を我慢するぐらいなら運動増やせばいいじゃん」といった考えを持っていると語っている。好きな食べ物は水と納豆だが、基本的に「なんでも美味しく食べられる」ため、高級寿司からファミレス、牛丼まで幅広い食生活を送っているようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中