2021年 5月 16日 (日)

中居正広の「わかりにくい」優しさにファンが感激 番組卒業の野呂佳代に一瞬「素」で...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2020年12月3日のバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で、番組を卒業する野呂佳代さんの卒業スペシャル特番が放送された。

  • 中居正広さん。その人柄が番組ではうかがえた
    中居正広さん。その人柄が番組ではうかがえた
  • 中居正広さん。その人柄が番組ではうかがえた

結婚発表めぐる騒動を「ごめん」

   野呂さんは、「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の初回放送時より中心メンバーとして番組を盛り上げてきた。"彼氏が大好きなラブ子さん"を取り上げ、カップルならではの惚気話や悩みなどを深掘りしていくトークバラエティだけに、野呂さんも3年交際し同棲している恋人についての赤裸々なエピソードを明かしていた。

   3日の卒業SPでは、野呂さんの結婚までの裏話や婚約相手であるディレクターの"ひろちゃん"の顔写真を初公開した。

   11月18日放送のゴールデンSPで婚約を発表し、晴れて「寿卒業」となった野呂さん。一方で、ゴールデンタイムの放送に際し「人気芸能人の婚約生発表」として通常のトークパートの放送後の10分間を一部緊急生放送としたにもかかわらず、会見会場には5名の記者しか集まらなかったため野呂さんは「すみません、ありがとうございます」と謝罪しながらの会見になったことで「せっかくの結婚なのに謝るのはかわいそう」「ネタなの?ガチなの?」など、プチ炎上状態に。

   これを受け、「ネットでかわいそうと言う人もいたけど、私は記者会見が嬉しかった 」と語った野呂さんに、中居さんが「ごめん」と謝罪する場面も。

   中居さんは野呂さんの交際をいじりつつも暖かく応援していたことから、「中居くんが思わず素になっちゃってる。優しい」「あの会見をすることが中居くんからのプレゼントだよね。話題になることわかって、野呂ちゃんはお祝いされるべきだって機会を作ったんだよね」「中居君が嬉しそうで...又寂しそうで...野呂ちゃんの事が好きだから...解りにくい中居正広の愛情表現を理解して頂きありがとうございます」とするコメントも散見された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中