2021年 1月 20日 (水)

大竹しのぶに「優しい眼差しが素敵です」の声 故・中村勘三郎さんの孫との写真公開

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の大竹しのぶさんが2020年12月7日、自身のインスタグラムで、歌舞伎俳優の中村勘九郎さんの長男・勘太郎くんと次男・長三郎くんとの3ショット写真を公開した。

  • 大竹しのぶさん(撮影2017年)
    大竹しのぶさん(撮影2017年)
  • 大竹しのぶさん(撮影2017年)

「あれから8年が経ったなんて本当に信じられない」

   写真は、幼少期の勘太郎くんと長三郎くん、2人を抱く大竹さんが髪に白い花飾りをつけているもの。大竹さんは、「12月5日は中村勘三郎さんの御命日でした。私は一日中仕事で伺えなかったのですが、彼を想う一日になりました。あれから8年が経ったなんて本当に信じられない」と偲んだ。

   写真については、「勘三郎の精神は二人の可愛い孫にしっかりと受け継がれています。これはいつの写真かなあ、じいじのところに飾ってあるお花を、お手入れした時に、髪にさして3人で撮ったの」とつづっている。

   コメント欄には、「思い出すことが1番の供養ですね」「しのぶさんの優しい眼差しが素敵です」「天国で勘三郎さんも目を細くして見守ってると思います」などの声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中