2021年 5月 11日 (火)

石橋貴明との「暗闇はまだ忘れない」 工藤静香が思い出&告知

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   歌手の工藤静香さんが2020年12月9日、自身のインスタグラムで、とんねるずの石橋貴明さんとの2ショット写真を公開した。

  • 工藤静香さんのインスタより。
    工藤静香さんのインスタより。
  • 工藤静香さんのインスタより。

23年前のユニット曲を披露

   写真は、きらびやかな番組セットでピースサインをして微笑む工藤さんと石橋さん。工藤さんは、「本日12/9 FNS歌謡祭第2夜の放送です!『A.S.A.P』→23年ぶりに歌わせて頂きます」とメッセージを添えている。

   2人は9日放送の「2020 FNS歌謡祭 第2夜」(フジテレビ系)で、ユニット「Little Kiss」として1997年のヒット曲「A.S.A.P」を披露する。「久しぶりのタカさんはやはり安定。昔から何一つ変わらず、頼りになる頭のいい方です」「でも、イボアイコでスカートに頭を入れられた暗闇はまだ忘れない!!!!」と石橋さんと共演した名作コントの思い出をつづった。

   コメント欄には、「お二人共凄く良い笑顔」「懐かしい~コラボ~」「イボアイコ......覚えてます」「暗闇~ 私もあの時のシーンは忘れられません」「当時のタカさんやりたい放題でしたよね」など、当時を懐かしむ書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中