2024年 4月 20日 (土)

松坂桃李と戸田恵梨香の電撃結婚 なぜかトレンド入りした「ムロさん」「ムロツヨシ」も祝福

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の松坂桃李さん(32)と戸田恵梨香さん(32)は2020年12月10日、それぞれのツイッター上で明らかにした。ツイッター上では2人を祝福する声が相次いでいる。

   一方でこの2人の結婚に関するワードと共に「ムロツヨシ」、「ムロさん」と、俳優のムロツヨシさんに関する語もトレンドに浮上した。

  • ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
    ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
  • ムロツヨシさん(2015年4月撮影)

「ちょっとまって!戸田さんはムロツヨシと結婚するんじゃなかっ...(」

   ムロツヨシさんは2018年に、ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系列)で戸田さんと夫婦役で共演した。ドラマの公式サイトによれば、ムロさんが連続ドラマで本格ラブストーリーに出演するのは初めてだったという。しかしその好演ぶりから、最終回放送後には「本当に結婚して下さい!!絶対お似合いだし、運命だと思う」といった声が寄せられるほどだった。

   視聴者からはその印象が強かったためか、松坂さんと戸田さんの結婚が報じられると、

「ちょっとまって!戸田さんはムロツヨシと結婚するんじゃなかっ...(」
「戸田恵梨香とムロツヨシ結婚したかと思ったやんけ!!!!!!!!紛らわしい!!!!!!」
「ごめん、電撃結婚の見た時もちろんびっくりしたけどムロツヨシは??って一番に思ったわ」

といった声が多数寄せられた。

   また、当のムロツヨシさんはツイッター上で一言、「おめでとうだよ」と祝福した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中