2021年 1月 21日 (木)

中居正広「(戸田恵梨香&松坂桃李は)お似合い。一緒になっていいと思う」 5年前の「予言者」ぶり

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「一緒になっていいと思う」――俳優の戸田恵梨香さん(32)と松坂桃李さん(32)が2020年12月10日、電撃結婚を発表したのを機に、ある人物が5年前に2人に述べた言葉が再注目を集めている。元「SMAP」の中居正広さんである。

  • 中居正広さん
    中居正広さん
  • 中居正広さん

「俺、無責任なこと言えないけど...」

   戸田さんと松坂さんは、15年3月16日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の人気コーナー「BISTRO SMAP」にそろってゲスト出演。同年4月公開の映画「エイプリルフールズ」で共演していた。

   番組では、司会の中居さんが2人を迎えるなり真っすぐに言った。「お似合い」。2人は下を向いてはにかみ、戸田さんは「ありがとうございます」と笑顔で応じた。

   すると中居さんは「俺、無責任なこと言えないけど、一緒になってもいいと思う」とあっけらかんと伝えてしまった。恥ずかし気に顔を手で覆った戸田さんと、笑って一度下を向いた松坂さん。中居さんは「そのぐらいお似合い」ともう一度畳みかけ、2人は「ありがとうございます」と言うしかなかった。

   こうした場面が、松坂さんと戸田さんの結婚発表後に再注目。ツイッター上では

「すごい幸せな空気感」
「もう夫婦感出てるよね」
「今みたら、お似合いですね~」
「正広さん 未来が見えてたのかな?」
「中居くん 予言者???」

といった声があがっている。

   この日のオーダーは「和風イタリアン」。「2人とも和食とイタリア料理が好きということで、一緒にしちゃえって」と説明している。こうした食の趣味が合う発言からも、「これはもう、並々ならぬ仲の良さを、既に表しているではないか」との声が今回ツイッターであがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中