2021年 5月 17日 (月)

松坂桃李に「結婚しても遊戯王は続けて!」 デュエリストも祝福「戸田恵梨香とやってると考えると胸熱」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の松坂桃李さん(32)と戸田恵梨香さん(32)が、2020年12月10日に結婚を発表した。有名俳優同士というビッグカップルの誕生に双方のファンからは祝福の声が上がっているが、そんな中、一部の松坂さんのファンからは、これらの声とは経路の違う祝福の声が上がっている。

   あるツイッターアカウントは「松坂桃李と戸田恵梨香結婚!! めちゃ嬉しい気持ち これからも遊戯王続けてね、桃李くん」と、ツイート。また、別のアカウントも「松坂桃李!!!!! めでたい!!!! 遊戯王は続けて欲しい!!!」と喜びを爆発させるなど、やはり、カードゲームの「遊☆戯☆王」(以下、固有タイトル以外は「遊戯王」)に言及しつつ、松坂さんを祝福しているのだ。

  • 松坂桃李さん(2015年撮影)
    松坂桃李さん(2015年撮影)
  • 松坂桃李さん(2015年撮影)

菅田将暉さんを「脱帽状態」にさせた、その熱意

   実は、松坂さんは「遊戯王」のスマホゲームのマニアで、これまで、数々の番組で自身の「遊戯王オタクぶり」を公言してきたのだ。2018年1月29日に放送された「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演した松坂さんは、出演映画の告知そっちのけで「遊☆戯☆王デュエルリンクス」の魅力を熱弁。これに対し、事務所の後輩で番組パーソナリティーを務める菅田将暉さんは、「この人、何言うてんのやろマジで......」と、そのあまりの熱意に「脱帽状態」だったのだ。

   その後も、松坂さんは同番組に出演するたびに「遊戯王」に言及。同年8月13日の放送では、自らもデュエルリンクスにハマったことを明かす菅田さんに、「ごめん桃李君。(遊戯王)めっちゃおもろい」と言わしめるなど、菅田さんに「布教」することに成功したほか、同月29日には、「遊戯王デュエルリンクス」の実況動画で人気のYouTuberに、ツイッターで突如「キングおめっす!」とリプライを送り、自身のファンから「本物じゃないですか!?w」とのリプライを受けるなど、その「ガチさ加減」を世に知らしめたのだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中