2021年 1月 21日 (木)

アローン会、岡村「卒業」も続行 「さあ次はだれが抜けるのか...」

スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが2020年12月11日、自身のインスタグラムで、タレントの今田耕司さん、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんとの3ショット写真を公開した。

  • アローン会の様子を投稿した徳井さん
    アローン会の様子を投稿した徳井さん
  • アローン会の様子を投稿した徳井さん

「今田さんが最後まで残りそう」

   写真は、黒いシャツに黒いパンツの徳井さん、黒いパーカーに飲み物を手にした今田さん、黒いシャツに長い髪の毛をアップにした又吉さんが、黄色いソファーに腰掛け微笑んでいるもの。徳井さんは、「#アローン会」とだけメッセージを添えている。

3人でもアローン会は続く
3人でもアローン会は続く

   「アローン会」は、今田さん、徳井さん、又吉さん、そしてお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんで構成された「独身を貫く芸人」の会。ところが10月に岡村さんが結婚し、残り3人でアローン会を存続していくのかが注目されていた。

   コメント欄には、「岡村さんが卒業しちゃいましたね...」「さよなら、岡村さん」「みんな結婚出来ますように」「さあ次はだれが抜けるのか...」「今田さんが最後まで残りそうな予感...」「楽しければ独身でもいいと思いますよ」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中