2021年 3月 5日 (金)

「嵐にしやがれ」もうすぐ最終回 最後のゲストはジャニーズ、特にこの人がいい!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「嵐」の冠番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。2020年いっぱいでのグループ活動休止に伴い、番組も残すところあと2回となった。

   ファンは最後に同番組のゲストとして、他のジャニーズグループに出演してほしいと願っている。果たして、チャンスはあるか――。

  • 「嵐にしやがれ」も放送あと2回
    「嵐にしやがれ」も放送あと2回
  • 「嵐にしやがれ」も放送あと2回

最終回の前週のゲストは「NiziU」

   番組公式サイトによると、最終回の前週にあたる2020年12月19日は、2時間スペシャルだ。メインコーナーの、グルメをかけたクイズ企画にはガールズグループ「NiziU」がゲストで登場する。ほかにHey! Say! JUMPの知念侑李さん、ジャニーズWESTの小瀧望さん、小栗旬さん、ムロツヨシさんなどがゲスト出演だ。

   12月12日放送回の最後に翌週の告知が流れると、ツイッターには「やっぱりあと2回しかないからゲストはジャニーズの誰かがよかった」などの投稿が相次いだ。

   とくに多く書き込まれているのが、「関ジャニ∞」との絡みの要望だ。関ジャニ∞は過去に2度、グループ全員で出演している。比較的メンバーの年齢層が近いグループで仲が良く、両グループのファンから「嵐とエイトの共演最高に面白かった」と大好評だった。

「これもう関ジャニ出ない感じ?もう最終回のゆかりのゲスト枠に出ることを願うしかないのか...」
「関ジャニ∞と嵐の共演を見たいんだけど最後まで叶わない感じなのかな」

「縁のあるゲスト」が登場?

   最終回の20年12月26日の放送内容の詳細は、13日時点ではまだ明かされていない。

   20年11月30日付の「日刊スポーツ」(電子版)の報道によると、同日行われた日本テレビの定例社長会見において、最終回は4時間の放送で、一部生放送すると発表があった。

   会見では編成担当の福田博之取締役執行役員が、「彼ら(嵐5人)に縁のあるゲストにも出演いただきます」と話したという。

   ゆかりのあるゲスト、に誰が登場するかはまだ不明だが、ファンにとっては期待がもてる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中