2021年 1月 19日 (火)

高畑充希、29歳に 「20代最後の力を振り絞って」やりたいコト

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   俳優の高畑充希さんが2020年12月14日、自身のインスタグラムで、29歳の誕生日を迎えた心境をつづった。

  • 高畑充希さん(2015年撮影)
    高畑充希さん(2015年撮影)
  • 高畑充希さん(2015年撮影)

Mattらからも祝福の書き込み

   1枚目は黒い背景に白文字で「29」と記されているもの、2枚目は両手の人差し指を頬に当てアヒル口でカメラを見つめる高畑さんのワンショットだ。高畑さんは、「29歳になりました。皆さん、温かい言葉を、本当にありがとう。今朝は沢山のメールが届く音で目が覚めました。感謝感激。そして何より、大阪から見守ってくれている両親。いつもありがとう」とメッセージを添えている。

   さらに、「この一年は 20代最後の力を振り絞って、全力でぶりっ子していきたいと思います。30歳も楽しみだ」とつづっていて、写真のポーズは「全力でぶりっ子」を表現しているようだ。

   コメント欄には、タレントのMattさんから「おめでとうなの ファビュラスな年にしてね」、俳優の千葉雄大さんから「おめでとちゃん!」、俳優の吉谷彩子さんから「おめでとう!みつき!」などと書き込まれているほか、「20代最後素敵な一年になりますように」など祝福の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中