2024年 4月 24日 (水)

山田優、母親から「男装の麗人」と呼ばれる インスタ投稿にファン「弟の親太朗くんみたい!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の山田優さんがボーイッシュな私服を披露した。

   山田さんは2020年12月14日にインスタグラムを更新し、

「ある日の私服。。。」

とつづりつつ、鏡越しに撮影した自撮り写真を披露。鏡に写った山田さんは黒を貴重としたジャケットに白いシャツ、ジーパンに黒いショートブーツを合わせたコーディネートとなっており、ショートの銀髪と相まって一見男性と見間違えるようなファッションだった。

  • 山田優さん(写真:Jordan Strauss/Invision/AP/アフロ)
    山田優さん(写真:Jordan Strauss/Invision/AP/アフロ)
  • 山田優さん(写真:Jordan Strauss/Invision/AP/アフロ)

「母がめっちゃ笑って...」

   山田さんは、

「マントを羽織ってたら母がめっちゃ笑って『男装の麗人』って」

と自身の母にもそのボーイッシュぶりを指摘されたことを告白。

「かっこいいだろ~」

と嬉しそうに記していた。

   この投稿に山田さんの元には、

「めちゃくちゃイケメン!」
「弟の親太朗くんみたい!」

という声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中