2024年 4月 26日 (金)

「ネット流行語100」表彰式でまさかの...! 司会・森遥香アナの「目が水柱」になった瞬間

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「来年もお2人で司会進行して欲しい」」

   また、この件について森アナは放送後ツイッター上でこう述べている。

「途中、あんなにしたかった煉獄さんの紹介を読めなくなり申し訳ありませんでした
小西さんの終始頼もしいフォローのおかげで、今年もとても楽しかったです!
ご覧いただいた皆様も、本当にありがとうございました」
森アナ「途中、あんなにしたかった煉獄さんの紹介を読めなくなり申し訳ありませんでした」
森アナ「途中、あんなにしたかった煉獄さんの紹介を読めなくなり申し訳ありませんでした」

   森アナの「鬼滅の刃」愛は非常に好評で、「森遥香さんが限界オタクすぎて無限に推せる」といったコメントが相次いだ。またその時の小西さんのフォローも好評で、来年もこの二人に司会を務めてもらいたいとの声も上がっている。

「2時間以上動画を見たのは久しぶりだったけど小西さんと森さんMC2人がとてもよかったです」
「森アナ泣いちゃった時もその後も終始フォローしてた小西さんかっこよすぎたんご 来年もお2人で司会進行して欲しい」
小西さんと森アナのMCはインターネット上でも好評
小西さんと森アナのMCはインターネット上でも好評

(J-CASTニュース編集部 瀧川響子)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中