2021年 1月 23日 (土)

佐藤栞里の「善人エピソード」 徳井義実が入れたツッコミとは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの佐藤栞里さんが2020年12月16日放送のトークバラエティー「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。数々の「善人」エピソードに、またも視聴者からの好感度をアップさせているようだ。

  • 佐藤栞里さん(写真:アフロ)
    佐藤栞里さん(写真:アフロ)
  • 佐藤栞里さん(写真:アフロ)

高校野球観戦では、思わずファミリー目線に

   今回、「一人時間を充実させるプロ大集合!」としてゲスト出演した佐藤さん。一人で高校野球の甲子園予選を観戦している写真が登場し、「補欠の方だったり、応援団の方だったり、両親の姿を見る。その空気感を楽しむことが一つの楽しみ」と独自の楽しみ方をしていることを明らかに。

   さらに、試合中にもう諦めて泣き崩れている球児を見て「きっとこの子は3年生だけど、ベンチ(補欠)でいっぱい応援していると思うとグッときます」と力説。「親御さんが涙をこらえて、ほかの親御さんに『大丈夫だよ。〇〇くん頑張ってるよ』とか『ごめんね。迷惑かけて』という会話を見るだけで胸が熱くなる」ともはや他人事とは思えぬ熱量で応援している佐藤さんに、番組MCのお笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実さんからは「知らん高校対知らん高校で、知らん選手と知らん親やろ?」とツッコミをいれられてしまうのだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中